ジャパンメモリアルゴルフクラブの考え抜かれた空間

兵庫県神戸市の北西に位置しており、東播磨地方に位置する三木市は、人口が南部に集中しており、市全体の人口としては約8万人と言う都市です。
兵庫県の最大の都市としては神戸市が挙げられるのですが、三木市はこの神戸市のベッドタウンとしての機能を果たしています。
三木市には閑静な住宅街もあり、三木市から神戸市に通勤していると言う方も沢山います。

閑静な場所として大変人気の三木市ですが、その三木市吉川町に、ジャパンメモリアルゴルフクラブがあります。
このクラブに電車で訪れる場合は、JR宝塚線を利用して新三田で下車すると、そこから車で約15分程の距離です。

また、高速道路を利用する場合は、三田西インターチェンジを利用すると良いでしょう。

土日祝日には、クラブまでの送迎バスも、JR宝塚線の広野駅から運行されています。
無料で送迎をしてもらえる為、気軽に利用出来ます。

ジャパンメモリアルゴルフクラブは、プレイヤーひとりひとりに真のゴルフの醍醐味を満喫してもらう為に、欧米のトップコースに比肩する素晴らしいコース作りをすると言うコンセプトの下に作られました。

時間をかけて作られたコースで、緑多き風景に溶け込んでいる最高のゴルフクラブの一つに挙げられます。
また、クラブハウスも訪れる方がゆったりとくつろぐ事が出来るようにと考えられています。

レディース専用のコンペルームなども用意されており、社交の場としても安心して利用する事が可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ