自然あふれるスカイベイゴルフクラブ

山口県にある秋吉台、福岡県の平尾台、そして、四国にある四国カルストは日本三大カルストと呼ばれています。
四国カルストは愛媛県と高知県の県境にあり、東西に約25キロにも広がるカルスト台地です。
この、四国カルストの南部に須崎市があります。

須崎市の大半は山林が占めていて、海岸線は深い入り江となっています。
この海も山も眺める事が出来る須崎市に、スカイベイゴルフクラブがあります。

このゴルフクラブの全ホールからは海を眺める事が出来、それが大きな特徴と魅力だと言えます。
コースはこの浦ノ内湾を望む事が出来、美しい景観を十分に生かした海際のコースが人気です。

なお、スカイベイゴルフクラブでは定期的に月例杯が開催されており、その結果はクラブのホームページでも確認する事が出来ます。
また、2006年から開催されているなかよしチームゴルフ対抗では、チーム一丸となってゴルフを楽しめます。

会社のチームとして参加する事が出来るので、仲間と共通の趣味を楽しむ事が出来るのは貴重な経験となるのではないでしょうか。
スカイベイゴルフクラブへは、JR高知駅から車で約50分、JR須崎駅からは車で約25分の距離となっています。

また、高知龍馬空港からは車で約50分の距離にあり、県外からゴルフを楽しみに訪れる方も数多くいます。
自然があふれる高知県須崎市で、自然を感じながらゴルフを楽しむ事で、心身ともにリフレッシュする事が出来るでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ