兵庫県と岡山県の県境にあるストークヒルゴルフクラブ

兵庫県南西部、西播磨地区と呼ばれる場所に上郡町はあります。
上郡町の西には岡山県備前市、そして南には赤穂市などが隣接する地域です。
そんな上郡町に、ストークヒルゴルフクラブはあります。

ストークヒルゴルフクラブは、木の風合いを生かした内装を取り入れており、その事で快適で居心地が良い空間となり、落ち着いた気持ちで利用する事が出来るようになっています。

また、コースに出る前には練習場で練習をする事が出来ます。
この練習場の芝は実際のコースと同じ芝で作られていますので、スタート前の練習場としては最高のものだと言えるでしょう。

ストークヒルゴルフクラブでは様々なイベントも行われていますので、イベントに参加してゴルフを楽しむ事もお薦めです。

岡山県と兵庫県の県境にある上郡町へは、交通の便が不便なのではないかと考える方もいるかもしれませんが、高速道路を利用して、とても便利に行く事が出来ます。

龍野西インターチェンジからゴルフ場までは約15キロの距離に、そして播磨新宮インターチェンジからゴルフ場までは1キロ以内の距離にあり、約3分ほどしかかかりません。

電車を利用して訪れる場合でも、JR相生駅からは車で約25分、JR姫路駅から姫路線に乗り換え、播磨新宮駅で下車すると駅からストークヒルゴルフクラブまでは約11キロの距離にあります。

この為、比較的どの交通機関を利用しても手軽に訪れる事が出来るゴルフクラブだと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ