さまざまな楽しみ方が出来るセントフィールズゴルフクラブ

聖なる大地という意味を持つセントフィールズゴルフクラブは、関東地方の北部に位置する茨城県にあり、クラブハウスは、宿泊施設とゴルフ場の2つを兼ね備えています。
常磐自動車道の那珂インターチェンジよりおよそ20km、車で30分程走った場所にあり、都心からのアクセスも便利です。

クラブハウスは気品漂う重厚な外観デザインで、館内は落ち着いた雰囲気となっており、一歩外に踏み出せば、自然いっぱいの風景が広がり心を和ませてくれます。

ここのコースは、全体的に高低差が少なく平坦でありながら、池やバンカーを上手に配置することで、心地よい解放感と攻め応えのある緊張感を味わいながらプレーすることが出来ます。

また、セントフィールズゴルフクラブの宿泊施設は、クラブハウス内に併設されています。

部屋の種類はスタンダードなツインルームをはじめ、ちょっとリッチな気分が味わえるデラックスツインルームや高級感溢れるスイートルームの部屋が用意されており、宿泊のみ利用することが可能です。

さらにレストランでは、季節ごとのメニューを楽しむことが出来ます。

これらの面倒な予約の手続きも、初めに簡単な登録をすることにより、オンラインで24時間いつでも予約状況を確認することが出来るので、利用者にとってはスケジュールが組みやすくなっています。

このように、セントフィールズゴルフクラブでは、ゴルフを楽しむだけでなく、清々しい空気の中で四季折々の景色や食事などさまざまな楽しみ方が出来るのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ