セントレジャーゴルフクラブは気軽に楽しめる本格的コース

セントレジャーゴルフクラブは、千葉県市原市、愛知県瀬戸市定光寺町、福岡県鞍手郡鞍手町にゴルフ場を持つクラブです。
通常のビジター、ゴールド会員のほかに、ホームページから入手できる割引優待券など、お得なサービスが充実しているので、一般の方でも気軽に楽しめます。

まず、千葉のセントレジャーゴルフクラブは全部で18ホールで、丘陵を利用した広大なコースが特徴です。
託児サービスもあるので、小さい子供のいる女性もプレーに集中できます。

次に、愛知県にあるセントレジャーゴルフクラブは、愛知高原国定公園の中にあり、周囲は自然林という素晴らしい景観を楽しめます。
地形は全体的にフラットですが、正確なプレーを要求される、上級者でも楽しめるコース設計となっています。

コースは全部で18ホールあり、ナイター設備も完備しています。
プロゴルファーによるゴルフレッスンや、親睦ゴルフコンペという楽しい企画も用意されており、大変人気があります。
また、テニスコートも併設されているので、趣味が異なる家族の方にはうってつけです。

そして、福岡県にあるセントレジャーゴルフクラブのコースは全部で27ホールあり、ベント芝の2グリーン設計になっており、こちらもナイター設備を完備しています。

そのため、早朝、夕刻、ナイターの9ホールハーフプレーも用意されていて、仕事が忙しい方や涼しい時間帯にプレーしたい方は平日3,000円、休日4,000円の料金で楽しむことができます。

場所は鞍手インターチェンジから車で5分と、アクセスも非常に便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ