トーシンゴルフクラブのセントラルコースはコースが個性的です。

岐阜県にあるトーシンゴルフクラブのセントラルコースは、トーシンリゾート株式会社が平成19年から運営開始し、東海環状自動車道の富加関インターチェンジから3kmのところに位置しています。
近隣には医療系の大学があり、清流で有名な長良川が近く、緑豊かで風光明媚な景色や、鵜飼いの時期などの時には、ゴルフ場に来る足を引き止めたりもします。

トーシンゴルフクラブのセントラルコースのコースは、宇宙のイメージでデザインされ、月や星の独特な個性が感じられる景観と雰囲気が楽しめます。
また、玄関ホールには選手の大きな写真があり、来客者を気持ちよく迎えてくれます。

練習場は、コースに出る前の体慣らしにもなるため、メンバーより前に来て練習をする人等も見られます。
練習場は、マスター室に希望を出せば使用可能となっています。

また、ゴルフで空腹になったら、レストランでひと休みしましょう。
ここのレストランは旬の食材を使用した、シェフ自慢の腕前が堪能できる和洋中の料理がメニューに並んでいて、いつでも楽しめます。

そして、空き枠状況がインターネット等からいつでも確かめられる点も、人気の理由のひとつに挙げられています。

また、「1人予約ランド」と銘うたれた、初心者用のひとりで楽しめるゴルフもあり、ゴルフの世界に足を踏み入れることを躊躇っている人も、気軽に予約をしてゴルフを楽しむことができます。

他にも天然水が好評で、ゴルフ中に水分補給で愛飲した後、購入を希望する人たちが少なくありません。

トーシンゴルフクラブのセントラルコースでは、プレーを楽しむ人達のために惜しみないサービスが感じられると同時に、プレー後には次回予約を希望するリピーターが数多く見られます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ