パインウッズゴルフクラブは、神戸、芦屋、宝塚の裏庭です。

関西の高級ベッドタウン神戸、芦屋、宝塚から六甲山を越えて北西に行くと、ロケーションがすばらしいゴルフクラブがたくさんあります。
中でも、福知山線三田駅から車で10分ぐらいのところにあるパインウッズゴルフクラブは、六甲山を目の前に望みながら、南斜面に緑豊かに大きく広がる丘陵に向かったフラットなゴルフコースで、神戸、芦屋、宝塚の裏庭といったイメージです。

関西圏のベッドタウンから手軽に行けるゴルフコースとしては申し分がありません。
ゴルフコースは、フラットで特別にこだわった難しいコースはなく、ゴルフを楽しむためにあるコースとなっています。

プレーヤー同士で難しいアプローチを考えたりして遊べるコースであり、毎週来たくなるぐらい楽しめます。
パインウッズゴルフクラブはフェアウェイが広く、ボールがOBしにくいので安心してロングショットを狙えます。

コースメンテナンスも良いので、自分で打ったボールを見落とす心配もありません。
そして、全体のコストパフォーマンスも良いと評判です。

神戸、芦屋、宝塚の裏庭という面を生かして、帰りには六甲山を目の前に望みながら、有馬温泉に寄って温泉で汗を流して軽く食事までできます。

関東から来た利用者には、たっぷりラウンドをして満足のできるスコアを出してもらい、有馬温泉で汗を流して軽く食事をするというフルコースを味わうことをお勧めします。

このような楽しみ方ができるのも、神戸パインウッズゴルフクラブならではです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ