ピートダイゴルフクラブは難易度が高いゴルフクラブ

ピートダイゴルフクラブは栃木県の日光市にあるゴルフクラブで、アメリカ人ゴルフコース設計者が、自らの設計に関するコンセプトを全て凝縮した、日本ではあまり見かけることが無いヨーロピアンスタイルの個性が強く表現されているコースとなっています。
そして、この設計者の名前を採用している世界でも唯一のゴルフクラブでもあります。

比較的初心者でもラウンドすることができるロイヤルコースと、距離が長く難易度も高く設計されているチャンピオンコースがあり、ゴルファーの遊び心を掻き立てる名物ホールと称されています。

また、付属しているクラブハウスはヨーロッパの古城をベースとして造り上げられていて、落ち着いた雰囲気が漂うゴルフクラブになっています。
女性専用のパウダールームを採用することで、女性にも支持されているゴルフクラブです。

クラブハウスで出される食事はバイキング方式で、男性女性問わず支持を得ています。
また、都心部からわずか100分程度で到着する絶好のアクセス条件でもあるため、県内、県外共にたくさんのゴルファーが利用しています。

ピートダイゴルフクラブは料金も非常にリーズナブルに設定してあり、栃木県にあるためか年間を通して雨に降られる確率が非常に低く、安心して利用できるコースです。

ロイヤルコースをマスターしたあとにはチャンピオンコースでどれだけのスコアでラウンドできるか、自分の腕試しのゴルフクラブとして利用するのもいいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ