ピートダイゴルフクラブのvipコースとロイヤルコース

関東近郊のゴルフ場でお勧めなゴルフ場のひとつに、ピートダイゴルフクラブがあります。
ピートダイゴルフクラブは栃木県日光市にあり、vipコースとロイヤルコースの2つのコースが市内に近接しています。
2つのコースの内、ロイヤルコースは穏やかな丘陵のコースが多く、広々としたフェアウェイで日光の自然を見ながら伸びやかなプレイが楽しめるのが特長です。

コースの配置は難しすぎず、簡単すぎずで、ゴルフ初心者の方からベテランの方まで、幅広く楽しめる作りになっています。
また、場内にあるクラブハウスでは、季節ごとに変わるランチバイキングも好評です。

もう一方のvipコースは、高低差が3メートルもある林間コースが主で、バンカーや池も豊富なため難易度は高めになっています。
特にINコースの14番ホールは、グリーンの周りがすべて池に囲まれており、大変難易度が高くピートダイゴルフクラブの名物ホールです。

腕に覚えがある達人プレイヤーは、ぜひこちらのコースに取り組んでみてはどうでしょうか。
また、ロイヤルコースはセルフプレーのみですが、vipコースはキャディさんを付けてのプレーもできます。

場内にある豪華な外観のクラブハウスには大小のコンペールームがあり、人数に合わせてコンペに対応が可能です。

本格的なプレーを楽しみたい方にはvipコースがお勧めですが、この他にも、各種特典や割引が豊富でプレー料金がリーズナブルなのもピートダイゴルフクラブの魅力となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ