コストと食事が評判の、ビレッジ東軽井沢ゴルフクラブ

夏場は暑くて、大好きなゴルフにも精が出ないというゴルファーも多いようです。
避暑地といえば軽井沢が代名詞のような時代がありましたが、東軽井沢にも中々素敵なゴルフ場があります。
もちろん、夏シーズンに涼しくプレーでき、冬には近くの山が自然の防壁となって、風や雪の影響を受けない環境となっています。

そのうえ、天然の温泉が湧いているのですから、オールシーズン楽しめること間違いなしです。

その名も「ヴィレッジ東軽井沢ゴルフクラブ」で、夏にもゴルフを楽しみたいという方や、避暑を兼ねてプレーしたいという方には大変お勧めのゴルフ場です。

プレーはオールセルフということもあり、かなりリーズナブルな価格設定なので、利用者の心をくすぐります。
例えば、8月にプレーする場合、カートと食事付きで2B保証のプランがあります。

トップ料金の土曜日でさえ8800円、平日ですと4300円前後というのですから、価格の設定に心惹かれる方も多いのではないでしょうか。
また、料金設定と共に評判がよいのが食事です。

せっかく遠方から仲間とプレーしに行って、いつものお昼ごはんと同じメニューではがっかりですが、こちらの食事は味もボリュームもじゅうぶんで、満足した利用者の感想が多く聞かれます。

肝心の場所ですが、上信越自動車道から来られる場合、松井田妙義インターチェンジから国道18号線を長野方面に向けて8キロメートル、電車ですと、横川駅から車で4分という立地条件です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ