コースの他、レストランが目玉のファイブエイトゴルフクラブ

有名なプロゴルファーのホームコースとしても名高いファイブエイトゴルフクラブは、天然樹林のフラットな地形をいかした林間コースで、初心者から上級者までが納得できるコースです。
また、天然芝の練習場や、パッティング、アプローチ、バンカーの練習場が設置され、ラウンドする前に十分練習を積むことができます。

ファイブエイトゴルフクラブの特徴は、有名プロのホームコースというだけでなく、その施設の充実ぶりにもあり、パノラマ風景を眺めながら疲れを癒せる大浴場や、お日様の光を窓ごしに受けることが出来る解放感のある浴衣場、そして、健康的で体によい食事を提供してくれるレストランがあります。

58ロハスキッチンという名称のレストランでは、新鮮な有機野菜や果物、鶏の卵や地元産の旬の食材を用いた、美味しくてナチュラルな健康食をビュッフェスタイルでいただくことが出来ます。

まずは野菜たっぷりポークカレー、担担麺、焼チーズのナポリタン、ユッケ丼、手打ちそば、霧降高原ポークを使ったソースカツ丼等の中からメインメニューを選び、後はビュッフェで好みのものを取り分けます。

価格にはドリンクや手作りデザートも含まれており、ゴルファー以外の方の利用もOKですし、子供メニューもあるので、いかに食事にも力をいれているかが窺えるというものです。

また、1つ580円という少々値段の張るソフトクリームも名物となっています。
加熱殺菌をせずに搾ったままの生の牛乳を100パーセント使用したソフトクリームで、自然の甘さを堪能でき、カロリー控えめというところも魅力です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ