池の存在が特徴的な、フォレスト芸濃ゴルフクラブ

三重県津市に面白いゴルフクラブがあります。
丘陵コースなのですが、大小の池を絶妙に配置し、池のからまないホールは2ホール程ですので、十分な戦略を練らなければクリアできないコースです。
ちなみに、フェアウェイが広く視界の開けたコースをアメリカンタイプと言いますが、こちらのゴルフ場はそのアメリカンタイプのチャンピオンコースと言えるでしょう。

また、グリーンの面が見えないホールは特に難易度が高くなり、腕に自信のあるゴルファーの方は是非、このフォレスト芸濃ゴルフクラブでラウンドすることをお勧めします。

名阪国道を利用するなら関インターチェンジから2キロ、伊勢自動車道を利用するなら芸濃インターチェンジから6キロという好立地条件で、車を利用しない場合、クラブバスはありませんが、亀山駅からタクシーを利用できます。

15分の距離ですので2000円程かかりますが、複数利用者の場合はお得に行けるのではないでしょうか。
そして、口コミでの評判も上々です。

設計者の思惑通り、戦略性が高く面白いコースだというプレーヤーが大勢います。
また、距離が短めという点については、女性に評判が良いようです。

料金設定もまずまずというところで、土日のセルフで、昼食付で10000円から11000円、平日のセルフで、昼食付で6400円となっています。

他にも、早朝プランやハーフプレーのリーズナブルなプランも沢山ありますので、近郊にお住まいのゴルファーの方は1度足を運んでみてはどうでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ