レストランが魅力のブリストヒルゴルフクラブ

千葉県で人気のゴルフ場の一つに、ブリストヒルゴルフクラブがあります。
自然を活かしたコースで、リピーターとなって何度足を運んでもコースに飽きることがないという点が最大のポイントです。
ゴルフ場の設計者はロドニーライトで、ハワイやグアムなど、有名どころのゴルフ場を幾つも手掛けていますので、海外でラウンドした経験のある方は、その時の事が頭に浮かんでくるかもしれません。

さて、ラウンドする前や後の楽しみといえば、食事と入浴でしょう。

こちらのレストランは、東京でも有名なレストランを何件も持つシェフが手がけており、いかにもゴルフ場の食事というメニューではなく、洒落ていて、美味でボリューム満点という食事内容になっています。

手打ちパスタやバーニャカウダ、オリジナルのステーキなどが人気で、レストランだけを利用しにやってくる方も絶えないのですから、その味も想像していただけるのではないでしょうか。

また、女性プレーヤーの多いこのゴルフ場は、メニューにも女性を意識したものが多く、コブサラダや、チキンとアボガドの玄米ドリアなど、見た目が鮮やかでヘルシーさをアピールしています。

このゴルフクラブには、レディースサークルがあります。
ゴルフ場でレディースサークルがあるところは珍しいのですが、入会金や登録料などはゼロで、女性だけのコンペやイベントを楽しむことができます。

このように、近郊に住む女性ゴルファーの方にとってはもちろんですが、遠方から旅行の一環として利用されても満足できる施設です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ