緑の芝の絨毯と自然を満喫!ブリストルヒルゴルフクラブ

皆さんがゴルフ場を選ぶ際には、何を基準にしていますか。
ゴルフコースの管理はもちろん、周囲の環境も大切です。
日本には、自然が織りなす季節があるので、その四季を感じながらコースを回ることができたらもっと楽しいでしょう。

東京駅から東京湾アクアラインを経由して1時間、千葉県富津市にブリストルヒルゴルフクラブがあります。
ブリストルヒルゴルフクラブは、世界的にも名高いロドニー・ライトが設計したゴルフコースです。

ロドニー・ライトは、自然や景観をゴルフコースに生かす職人と言われ、ここのゴルフコースも、もともとある自然と地形を利用して変化に富んだコースとなっています。

その自然が織りなすコースは、幾度プレーをしても違うコースをチャレンジしているような気分で挑むことができます。
また、グリーンコンディションが自慢の芝は、密度の濃い洋芝を使用しており、まるで絨毯の上を歩いているかのようです。

晴れた日には、富士山を眺めながら季節を感じることもできます。
コースを回って心地よい汗を流した後は、浴室の炭酸泉で筋肉もリラックスでき、女性には美容効果も期待できるでしょう。

さらに、施設内にあるレストランは、東京都内に出店している人気の高いレストラングループの運営するお店で、自慢の手打ちパスタや契約農家直送の新鮮野菜を使った料理を楽しむことができます。

ゆったりとした時間と自然を満喫し、心と体をリフレッシュすることのできるお勧めのゴルフ場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ