カップルプランがお勧めのプリンスゴルフクラブ

ゴルフ場が数多くある福岡県の中でも、プリンスゴルフクラブは価格が手ごろで、初心者やカップルに適していると評判です。
インとアウトが9ホールずつということで、18ホールをラウンドしたいプレーヤーには少々物足りないかもしれませんが、練習でラウンドしたい方や久しぶりのプレーの方、ほどほどにラウンドしたい方、女性に良いところを見せたい方などにお勧めです。

フェアウェイが広く、カートで乗り入れが出来るところも魅力のひとつで、初心者用のレッスンが随時開催されているので、久しぶりでちょっと不安を感じる方は利用してみてもよいのではないでしょうか。

九州自動車道を通るなら、若宮インターチェンジから1キロという立地条件も、もちろん魅力的です。

さて、ここプリンスゴルフクラブの利用料金ですが、平日のセルフで、乗用カートと昼食が付き、2サム保証も付いて6500円というのですから、価格に定評があるというのもうなずけます。

また、カップルプランというメニューがあり、昼食とお土産付きで、乗用カートも付いています。
それで平日限定ですが6000円というのですから、カップルに評判がよいのも納得です。

近隣には他にも多くのゴルフ場がありますが、カップルや初心者への評判の高さは群を抜いています。

現在、友の会の会員の募集がされており、年会費は10500円で、キャンペーン中は入会金無料、ビジター料金と比較すると3000円から4000円の差がありますので、近隣のゴルファーの方にはお得だと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ