昼食込7500円が一押しのペニンシュラオーナーズゴルフクラブ

長崎市に、ゴルフ場としてはかなりリーズナブルな料金体系でプレーできる場所があります。
ビジター料金ですと、平日7500円の定額で、木曜日は「バイキングデー」となり、昼食が込みの設定となっています。
ただし、土日になると11300円、2B保証で1050円のアップがあり、またキャディをつける場合、3B、4Bの場合は3150円アップ、2Bの場合4620円のアップになりますので、その点には注意が必要です。

さて、このリーズナブルなゴルフ場の名前は、ペニンシュラオーナーズゴルフクラブといいます。

安い料金設定にも関わらず、クラブハウスをはじめ、施設はかなりお洒落なたたずまいを見せており、クラブハウスからはパノラマで大自然を満喫することができます。

また、宿泊施設やレストランなど、どれをとっても広々とした解放感を感じる設計になっています。

上手なプレーヤーほどプレーに集中して、施設やサービスなどはあまり気にしないという人が多いのですが、こちらのゴルフクラブに1度足を運んでみれば、ゆったりとした1日を満喫できるのではないでしょうか。

ペニンシュラオーナーズホテルの場所は、長崎自動車道を利用する場合、多良見インターチェンジを出て長崎バイパスを通りますと時津で終点になりますので、そこから看板に沿って向かいます。

また、西九州自動車道を利用する場合は大塔インターチェンジを出て、針尾交差点を通って長崎方面に走って下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ