ジュニア料金で家族皆が利用できるマーメイド福山ゴルフクラブ

広島県にあるマーメイド福山ゴルフクラブは、ジュニアはもちろん、初心者もシングルも、どんなゴルファーでもオールマイティーに受け入れてくれるゴルフ場です。
こちらでは友の会制をとっており、年会費の21,000円を納めると特別料金での利用ができ、また、様々なクラブカップにエントリーできるようになっています。

特別料金は、平日ですとビジターとの差は1,000円ですが、土日になると3,000円もの差が出てきます。

このゴルフ場へのアクセスは、山陽自動車道を利用する場合、福山東インターチェンジから3キロで、倉敷や尾道といった観光地からも30分と大変便利です。

一度プレーしてみて気に入った方は、お得な友の会会員になることをお勧めします。
また、夏の間はナイター営業をしています。

土日にメンバーなら5,000円、ビジターでも8,000円というのですから、涼しくなる夕方から是非一度ラウンドしてみてはいかがでしょうか。

他にもお勧めイベントがあり、平日限定ですが、ビジターでも6,500円でラウンドし放題というプランがあります。
スタートは8時から正午の間となり、丸1日、十分すぎる程ゴルフを楽しむことができます。

ジュニアについては、平日ですと5,300円、土日の場合でも7,000円という価格設定となっています。
そして、大人の同伴者も同様の値段でプレー出来ますので、家族揃ってプレーされる方にはお勧めポイントだと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ