コースも施設も最高のミッションバレーゴルフクラブ

国際競技が出来るように作られているゴルフ場であり、難易度が高いと言われながら、初心者と上級者の両方が楽しめるゴルフ場、「ミッションバレーゴルフクラブ」が福岡県の鞍手郡小竹町にあります。
若宮インターから12キロ、八幡インターからは10キロ、直方市からなら7キロという、どこからでもアクセスしやすい、そんな立地条件の良さもあり、クラブ施設は、ビップ待遇を思わせる豪華さを感じます。

ゴルフ場とは思えないエントランスの作りや、女性を意識したパウダー室やロッカールームは、ゴルファーでなくても一度は足を踏み入れてみたいと思わせる外観を有しています。

レストランも、コースを一望できるロケーションにあり、洋食をメインにしたお洒落なメニューが数多く揃えられています。

レストランのロケーションというのもクラブハウス内では重要で、9番と18番ホールが一望できるという事が食事時のゴルファー達の気分を盛り上げてくれるものです。

インターネットでこの「ミッションバレーゴルフクラブ」をキーワードに検索をすると、利用者の口コミでの評判の良さが直ぐに分かっていただけることでしょう。

コースや戦略性の高さ、設備の充実、食事や接客といった全ての評価において、質が高いと言えるのではないでしょうか。

このような素晴らしい施設ですので料金は激安ということはありませんが、毎週火曜日にはセルフデーが設定され、2Bで6000円でのプレーができます。

また、シニアデーやレディースデーも設定されていますので、お得にこのゴルフ場を満喫されたい方には、曜日を狙っていくことをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ