バランスのとれたミヤヒル36ゴルフクラブ

宮城県にあるミヤヒル36ゴルフクラブは、ゴルファーにとって安心してプレーできる場所のひとつです。
コース環境はもちろん、クラブ施設、利用料金、アクセスのどれをとっても盤石と言っていいでしょう。
まずコースについてですが、奥羽山脈の一つ、船形連峰の御膝元で眺望は抜群、自然を満喫しながらラウンドすることができます。

クラブハウスは広い空間で、プレーの前後に十分リラックスできるような配慮がされています。

そして利用料金は、平日なら5300円から5980円、火曜日と金曜日は昼食付きで同じ値段でプレーできます。
土日でも、昼食が付いて9000円という良心的な価格ですから、心惹かれる方もいらっしゃることでしょう。

また他にも、料金に対しては色々なサービスを行われており、平日の場合2サム料金が無料であったり、1.5ラウンドを追加料金無料というものもあります。

そして、ミヤヒルポイントカードというサービスがあり、ポイントカードには1回1個のスタンプを押してもらい、4回行くと平日1回無料に、6回行くと土日1回無料になるというサービスです。

スーパーのようなポイントカードサービスに面白いと思われるのは、何も女性ゴルファーだけではないはずです。
また、アクセスも良く、仙台駅から15キロメートルほどの距離にあります。

初心者の方にとっても、経験豊富なゴルファーにとっても、使い勝手の良いミヤヒル36ゴルフクラブで一度プレーしてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ