親子レッスンが面白いミルフィーユゴルフクラブ

白亜の宮殿という言葉が相応しい、そんな品格と豪華さを漂わせたゴルフ場が千葉県にあります。
クラブハウスのたたずまいは外国の宿泊施設のようで、足を踏み入れた瞬間からゴルファーの胸を高鳴らせること間違いなしという評判のゴルフ場の名前は、ミルフィーユゴルフクラブです。

今ではどこのゴルフ場も、ホームページにてコースや施設の紹介をしていますが、こちらのクラブのホームページはとても丁寧な作りになっていますので、一度見ておいて損はありません。

ゴルファーでなくても行きたくなる、そんな素敵なクラブです。
さて、この魅力的なゴルフクラブでは、ゴルフレッスンが豊富に実施されています。

年配の方の健康維持にもゴルフはうってつけですが、ジュニアの育成にも力を入れており、月に1度、「親子ジュニアゴルフ教室」を開催しています。
対象者を小学校1年生から高校3年生という幅広い層にしており、保護者も一緒に参加することができます。

ゴルフクラブやボールを持っていない参加者には無料でレンタルしてくれるサービスがあり、打球練習やアプローチの練習、パッティングの練習の後は、3ホールから5ホールのコースのラウンドを体験させてもらえます。

そこでお父さんが活躍すれば、子供が尊敬のまなざしを向けてくれるはずです。
ジュニアも保護者もそれぞれ2000円という参加費ですので、千葉県近郊のゴルフに興味のあるご家族は、一度体験されてはどうでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ