厚木のゴルフ場で、中級以上のゴルフプレイヤーなら、満足いくまで戦略的なプレーを楽しめるコースがあります。

戦略的なプレイができるゴルフ場が厚木にあります。
中津川カントリークラブは、東名高速道路の厚木インターで降りて30分、電車の場合、本厚木駅からタクシーやクラブバス利用で同じく30分ほどの距離にあるゴルフ場です。

このゴルフ場のコースは全部で27あり、ただ勢いに任せてショットを打つだけではスコアを伸ばせないような設計が特徴になっています。
平坦なコースだけでなく、曲がりくねったコースや池の多いコース、打ち上げが必要な上向きの傾斜があるコース、打ち下ろしが必要な下向きの傾斜のコースなど、様々な仕掛けを持ったコースがあります。

戦略的にバンカーが3つほど配置されているホールもあり、中級以上のゴルフプレイヤーなら満足いくまでプレイを楽しめます。
このゴルフ場には、将来のゴルフ界を担うプレイヤーを育てる目的で、中学生以下のジュニアプレイヤーの料金を優待するサービスも付いています。

このサービスは、学生証か保険証を提示すると受けることができ、優待料金でハーフプレイとラウンドプレイが楽しめるようになっています。
また、シニアのプレイヤーや女性のプレイヤーを対象とした割引制度もあります。

シニアのプレイヤーを対象とした割引制度では、65歳以上に限り、毎週火曜日、木曜日、金曜日に500円のプレイ料金の割引が受けられます。
女性プレイヤーの場合は、毎週平日の料金が500円割引となるほか、毎週火曜日と金曜日のいずれかの昼食の際に、コーヒー、紅茶、アイスクリームのどれかをサービスしてもらえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ