落ち着いた雰囲気の西日本セブンスリーゴルフクラブ。

今、スポーツを楽しむ人が増えています。
中でも、老若男女問わず多く楽しんでいるスポーツがゴルフです。
現在、ゴルフについて様々な情報を掲載しているサイトがあり、大部分の人が閲覧しています。

注目を集めているゴルフの情報サイトでは、全国各地の魅力あるゴルフ場が紹介されていて、多くのゴルファーが参考にしています。
そして、気持ちが良いコースが充実していると評判を得ているのが、三重県の中心部に位置する西日本セブンスリーゴルフクラブです。

大阪や名古屋方面からのアクセスも良く、高速道インターよりわずか3分ほどの距離にあります。
注目されているこのクラブの詳細な情報としては、面積100万平方m、ヤーデージは7077y、ホール・パーは18HでPar72、コースはインとアウトで、更にパター練習場も完備されています。

伊勢湾を望む景観豊かな中で、戦略性に富んだチャンピオンコースとなっています。
コースは綺麗で、緑の木々は四季に合わせて色を変えるので、季節ごとに足を運ぶ人も多くいます。
イベントも豊富にあり、宿泊を利用しながら訪れるファミリー層も多く、子供から大人まで幅広い世代で楽しめるゴルフクラブです。

風の強い日などでも、幅広いコースに助けられ、また、面白みのあるコースが豊富です。
女性や初心者にも回りやすいところが魅力で、春には桜並木になるコースもあり、多くの女性が訪れています。

更に日本最初のカラーバンカーが点在しており、その色合いなど視覚的にも楽しめるようになっています。
また、全組キャディ付きで5人乗りの常用カート使用になるので、足腰に負担なくプレーができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ