賑済寺ゴルフ場は頭脳と技で攻めるコースです

賑済寺ゴルフ場は、濃尾平野の中央を流れる日本ラインに近く、果樹園帯の丘陵地を活かした戦略性に富んだコースで、頭脳と技で攻める18ホールです。
自然の恵みを育てる果樹園の中で、丘陵独自の地形をうまく活かしたこのコースは、各ホール趣が異なっており、緻密に設計されているため、プレーヤーの頭脳と技術を必要とします。

入念に整備された芝のグリーンが絶妙に配され、グリーンも程よい速さと短くて狭いですが、悪い印象はありません。
このグリーンの程よい速さが、そこを攻略するゴルフの楽しみ方の一つでしょう。

そして、全体的に打ち下ろし、打ち上げの多いコースで、グリーン廻りにバンカーが多いので、チャレンジスピリッツをかき立てます。
距離が短い分コースレイアウトやフェアウエー、グリーンなどの起伏で工夫されていて、簡単にプレーをさせてはくれません。

距離が長くて広いコースはもちろん良いですが、距離が短いながらも戦略を考えないと攻められない賑済寺ゴルフ場のようなコースも面白いものです。
数多くあるゴルフ場の中から、コンペ会場として格安料金で利用されることも多く、各方面から好評を得ています。

是非一度、ゴルフの醍醐味を味わって下さい。
そして、果樹園の果実の香りが、爽やかに心を和ませてくれます。
洗面、お風呂などの設備や備品等がしっかりしているため、女性にはうれしい限りです。
ゴルフ場施設で楽しめるご当地バイキングは、品数が多く迷ってしまうほどでとても美味しいと人気があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ