佐用ゴルフ倶楽部は、兵庫県作用郡にある名門のゴルフ場

佐用ゴルフ倶楽部は、兵庫県作用郡佐用町口金近にある名門のゴルフ場です。
280万㎡という広大な自然に囲まれていて、初心者からベテランまで、ダイナミックなプレイを楽しめるコースとなっています。

充実しているクラブハウスや、コース沿いにある定住が可能なゴルフ別荘が建ち並んでいて、海外にいるような雰囲気を感じさせてくれます。
総合ゴルフリゾートとして様々な施設があるので、心行くまで楽しむことができます。
コースは、本格的なチャンピオンコースとして好評の東コースと、兵庫県オープンが開催された南コースがあります。

コースの詳しい内容はホームページなどで紹介されているので、あらかじめ研究をしてから挑んでみることをお勧めします。
注意したい所をしっかり頭に入れておくと、慎重にプレー出来るでしょう。
クラブハウスには、イングランドの雰囲気が漂っています。

施設は、落ち着いたロビーとゴルフ場の雄大な風景を楽しみながら食事ができるレストラン、コース前のウォームアップにぴったりな打球場、車収納に良い3階建て立体駐車場のほか、広い浴室やコンペルームなどがあります。

また、総合リゾート地と言われているように、ゴルフ以外の施設も充実しています。
温泉やエステ、テニス、プール、オートキャンプ、コンドミニアム、別荘など、さまざまな要素が含まれています。
特に別荘に住めば、休暇に綺麗なグリーンと青空の風景などの自然を楽しむこともできます。
このように、佐用ゴルフ倶楽部は、総合リゾートとしても人気が高いゴルフ場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ