波の音を聞きながらゴルフがプレーできる青島ゴルフ倶楽部。

充実した設備が整ったゴルフコースと言うために欠かせない要素となるのが、美しい自然と景色です。
ベースになるのは、自然の美しさといっても過言ではありません。
多くのゴルフ場が日本にありますが、抜群のゴルフコースを提供してくれるのが青島ゴルフ倶楽部です。

写真などを見るだけでは気付きにくい魅力が、青島ゴルフ倶楽部には詰め込まれています。
サーフィンで有名な地がすぐそばに位置しているために、サーフィンを楽しむ利用者や波の音などが耳に入ってくることがあります。

サーフィンや波乗りの様子を感じることも出来ますが、ゴルフをプレー中に、耳でその雰囲気を味わうことが出来る贅沢も得られます。
ただゴルフに集中するだけでなく、ほかの聴覚や視覚も研ぎ澄ますことが出来るゆえ、間接的にゴルフプレーにも磨きをかけられる可能性を秘めているゴルフ場です。

それだけ景色が良いとなると、アクセスがしにくい遠い田舎にあるのではと思われがちですが、実際は主要交通機関からアクセスしやすい位置にあるため、歳を重ねたシニア世代でも迷わずにゴルフ場に訪れることが出来て安心です。

この青島ゴルフ倶楽部では、特にシニア世代からのゴルフライフを応援しています。
メンバー制度に加入すれば、シニア世代からゴルフを始めた年配のゴルフビギナーでも楽しめるコンペに参加することができます。
ビジネスで活用するだけでなく、第二の人生のゴルフステージとしてもお勧めのゴルフ場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ