青梅ゴルフ倶楽部のホームページには、細かく料金設定が記載されている

初めての幹事などで、ゴルフ会場の予約や手配をすることになった場合、緊張したり勝手が分からない人がほとんどではないでしょうか。
それまでは、誰かに頼ってすべてを任せていたものを、自分で予約の手続きや、参加者全員を把握して段取りを手配するとなると、初めてのことで難しいと感じて当然です。

初めてゴルフ会場の予約や手配を任された場合、分かりやすく導いてくれるのが、青梅ゴルフ倶楽部の丁寧なサービスです。
ゴルフ会場を決めなければならなくなった時、自分を含めた利用者側としてもっとも気に掛かるのが、他でもない利用料金でしょう。

価格が高ければ、他の参加予定者から参加したくないと申し出がある可能性も否定できません。
できるだけ価格帯が高くなく、気軽に利用できるような環境が整っているゴルフ会場を選びたいものです。
その点、青梅ゴルフ倶楽部はぴったりだと言えます。

まず、わかりやすさが目に見えているのが料金設定で、公式ホームページには細かく料金が記載されています。
それぞれの料金に関して、混乱しないように説明書きが添えてあるので初心者には助かります。
さらに、この会場をお勧めする最大の理由となっているのが、カレンダー表示による料金確認ができることです。

つまり、日にちが決定していない場合や、料金から利用日を決めたい時、あるいは複数の利用候補日が挙がっている時などにカレンダー表示は重宝します。
なぜなら、他の利用者に確認が取りやすいからです。
予約状況なども確認しやすくなっているので、非常に分かりやすく大変便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ