都ゴルフ倶楽部は、山梨県都留市戸沢にあるゴルフ場で、自然をゆったり楽しむことができる面白いコース

都ゴルフ倶楽部は、山梨県都留市戸沢にあるゴルフ場です。
都心から1時間程の距離で、山々を間近に見ながらプレーを楽しむことができます。
コースは、三つ峠の美しい稜線を望みながらのびのびとショットを楽しめるアウトコースに、技術を駆使して考えながら攻めるインコースなど、プレーヤーにとっての楽しみがあります。

上手くバンカーが戦略的に配置されているのでプレーヤーの挑戦意欲を誘いますが、四季折々の綺麗な自然がメンタルを落ちつかせてくれます。
グリーンは、1ベントグリーンです。
また、練習場は10打席ありコース前のアップウォームには最適で、アプローチ練習場とバンカーもあります。

日頃練習しにくい場所での練習は、スコアを伸ばすチャンスです。
ラウンドスタイルは、乗用カート仕様でキャディとセルフ併用となっています。
クラブハウスは綺麗な自然の緑に溶け込んでおり、プレーヤーを歓迎してくれます。
エントランスの素晴らしさも落ち着いた雰囲気を感じさせます。

施設は、レストラン、ラウンジ、浴場、パウダールーム、コンペルーム、プロショップ、ロッカールームなどがあります。
また、クラブハウス内に宿泊できるホテルがありますので、遠方から遊びに行く場合やゆっくりゴルフを楽しみたい場合は、宿泊施設を利用することをお勧めします。

都ゴルフ倶楽部は、自然をゆったり楽しむことができる面白いコースで、プレーヤーの心をくすぐるコースとなっています。
倶楽部施設はとても綺麗で充実しており、女性にも人気が高いゴルフ場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ