アルバゴルフクラブは、川崎市高津区の閑静な住宅街にあるゴルフ練習場

アルバゴルフクラブは、川崎市高津区の閑静な住宅街にあるゴルフ練習場です。
梶ヶ谷駅から徒歩5分、溝の口駅、武蔵溝口駅から共に10分というアクセスのよさで、出勤前や仕事帰りなど、いつでも気軽に利用できる場所にあります。
駐車場も完備しているので、車で立ち寄ることもできます。

練習場は140ヤードと広々しており、打席数は1階と2階合わせて54打席あります。
オートティーアップ完備で、セットするわずらわしさがありません。
また、冷風機とヒーターの両方を完備しているので、どのシーズンでも快適に練習できます。
2階は全席禁煙ですので、タバコが苦手な方も安心して利用可能です。

館内には、有料のバンカールームと、無料で利用できるパタールームがあり、待ち時間にも練習ができます。
料金はプリペイドカード方式なので、現金を練習中に持ち歩く必要がありません。

そのほか、売店やカフェがあるので、ゴルフをしない同伴の方もゆっくりと待っていることができます。
アルバゴルフクラブは練習場だけでなく、ゴルフスクールや個人レッスンも行っています。
指導にあたるのは、経験豊富なレッスンプロばかりです。

スクールは打席でのグループレッスンを行う打席クラスと、クリニックでのビデオ解析を中心としたインドアクラスがあります。

個人レッスンは、スクールに日時が合わない方や、マンツーマンでみっちりレッスンしたい方などが受講します。
どちらも、初心者から上級者まで受講可能で、ゴルフを始めたばかりの方から、上級者でもっと練習したい人まで、利用しやすい便利で設備の充実したゴルフクラブです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ