羽根沢ゴルフクラブは、丘陵地の緑に囲まれた、横浜市内の中でも数少ない本格的なショートゴルフコース

羽根沢ゴルフクラブがある場所は、横浜市の戸塚区になります。
戸塚にはさまざまな観光スポットや名所などがあり、箱根駅伝の戸塚中継所やサッカーの有名チームが使う練習場とトレーニングセンターなどもあります。

他にも、清水谷戸トンネルがあり、現役で最古の鉄道トンネルでドラマの撮影所としても使われており有名です。
さまざまな有名観光地などもありますが、羽根沢ゴルフクラブも同様に有名なスポットでしょう。
都心からのアクセスもしやすいこのゴルフクラブは、丘陵地の緑に囲まれた、横浜市内の中でも数少ない本格的なショートゴルフコースです。

コースの料金は、平日と土日で値段が全く別で、土日にプレイするより平日にプレイをした方が1,000〜2,000円も違いが出ます。
羽根沢ゴルフクラブで使えるクーポンがあり、9Hショートコースの1周と練習場で25球分が、最大で62%OFFの1,500円で利用することができます。

さらに、クーポンの特典として、2周目からの追加料金は特別優待価格になり、3周目からの追加料金は1,400円で、3周目から何周でも回ることができ、平日だけではなく土日にも利用することが可能です。
コースを周る際には道具なども必要になりますが、羽根沢ゴルフクラブでは、とても安い料金でシューズやクラブやバックなどをレンタルしています。

また、大人だけが楽しむのではなく、小学生から高校生までの子どもたちもコースを周ることができます。
保護者同伴が必要ですが、料金は9Hで1,000円です。
このように、お得なクーポンやさまざまな割引を使い、ゴルフ仲間と、または家族で楽しんではいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ