作用ゴルフクラブのフェアウェイ沿いに建つ別荘で第二の人生を

定年後は田舎暮らしも良いですが、海外に永住してのんびり別荘暮らしを楽しむのも良いものです。
好きなゴルフを楽しんだり、温泉にゆっくり浸かったり、そんな暮らしが日本で実現できるとしたら、どんなところか見てみたくなりませんか。

兵庫県の佐用町にある作用スーターリゾートは、約150万坪の敷地の中に、ゴルフ場、テニスコート、別荘、コンドミニアム、天然温泉などがある総合リゾート施設です。
敷地内にある作用ゴルフクラブには、海外でプレーしたような雰囲気を味わえる南コースと、豪快なラウンドが楽しめる東コースの合計36コースがあり、雄大な景色に溶け込みながらのびのびとゴルフを満喫することができます。

有名建築家が建てたコンドミニアムに仲間と泊まって、ゴルフを楽しむのも良いのではないでしょうか。
5種類のタイプの部屋が用意されているので、毎回気分を替えていろいろな部屋に泊まってみることもできます。
しかし、なんといっても素晴らしいのは、作用ゴルフクラブのフェアウェイ沿いにある別荘地です。
広大なグリーンを見渡しながらの別荘暮らしは、ゴルフ好きにはたまらないでしょう。

自分たちのライフスタイルに合った設計ができるので、第二の人生を過ごす場所としては最高だと言えます。
テニスコートやプールもあるので、健康的な毎日が送れること間違いなしです。
また、この佐用町は、星空が美しいことでも有名です。

孫を招いて家族で過ごしたり、知人とゴルフを楽しんだりした後は、天然温泉につかって満天の星空を眺める、そんな夢のような暮らしをぜひ手に入れてみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ