桜宮ゴルフクラブには、PGA、NGF公認のプロがレッスンをしてくれるゴルフスクールがあります

会社の仲間に連れられてなんとなくゴルフを始めてみたものの、空振りやOBばかりだと、一緒に行くのがなんだか申し訳ないように気持ちになるものです。
そんな時はスクールで、ゴルフの基礎をしっかり習っておくとよいでしょう。
ある程度打てるようになれば、みんなでランドするのも楽しくなるのではないでしょうか。

大阪市都島区にあるゴルフ練習場、桜宮ゴルフクラブには、PGA、NGF公認のプロがレッスンをしてくれるゴルフスクールがあります。
レッスン時間は講義が30分と実技が50分の計80分で、1クラス最大8名の少人数制なので、わかりやすい指導を受けることができます。

週に130ものクラスから好きな時間を選んで通えるのも魅力的ですし、忙しい人でも挫折することなく通うことができそうです。
道具がないという人には、靴とクラブを無料で貸してくれるサービスもあります。

ゴルフの技術だけでなく基礎知識も教えてくれるので、ゴルフがまったくの初心者でも、安心して始められます。
年2回のスクールコンペがあったり、ラウンドレッスンを受けられるのも嬉しい限りです。
練習の中でたくさん実践を積んでおけば、精神的にもゆとりも出て、自信を持ってラウンドすることができます。

また、桜宮ゴルフクラブでは、小学生を対象としたゴルフ教室も開催されています。
ゴルフは歳を取ってからでも十分楽しめるスポーツです。
親子で習って、いつか一緒にラウンドするというのも楽しいのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ