初心者から上級者までゴルフが楽しめる水府ゴルフクラブ

水府ゴルフクラブは、茨城県常陸太田市にあります。
常磐自動車道那珂インターチェンジから水府ゴルフクラブまでは、約22㎞ほどの距離です。
また、JR水郡線常陸大宮駅からは、車を利用しますと約15分で到着することが出来ます。
水府ゴルフクラブは、昭和初期の巨匠である富沢誠造氏によってコース設計されました。

ティグランドに立ちますと、ほとんどのホールでグリーンが見渡せるようになっています。
さらに、上級者にも嬉しいアウトコースは技術が要求されるコースとなっており、インコースは変化に富んでいて、技術の他にパワーも必要となるコースなので、初心者の方でも挑戦しようという意欲が持てるコースです。
また、夏季限定となる日の出早朝スループレーも人気があります。

これは、スタートが早朝となり、プレーが終了したら朝食が付いているプランです。
朝の清々しい空気を満喫することが出来、さらには朝食もいただけますので大変人気を集めているプランとなっています。

他にも、早朝だけではなく午後もスループレーがあり、さらには平日のお得なプランもあったりと、ゴルフを楽しむ上で気兼ねなくたっぷりとラウンドを楽しむことが出来るゴルフクラブです。
そして、ゴルフを気軽に楽しんでもらいたいというクラブの意向によって、オールセルフスタイルを導入しています。

ゴルフは紳士のスポーツと言われているので、エチケットやマナーを遵守しながら、楽しくプレーしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ