コースから蔵王の山麓が見渡せる仙台グリーンゴルフクラブ

仙台グリーンゴルフクラブは、宮城県白石市にあります。
東北自動車道や東北新幹線といった交通の便も大変良く、ゴルフを一日ゆっくりと楽しめるクラブとなっています。

仙台グリーンゴルフクラブから見渡せる蔵王連峰はとても綺麗で、ゴルフをしながら自然も満喫出来ること間違いなしです。
また、施設内にはレストランからプロショップ、さらには浴室も完備されており、コースを回り終えた際には癒される空間が広がっています。

コースはなだらかな地形と自然を活かした丘陵コースとなっていて、飽きのこないコース作りでプレイヤーを楽しませてくれます。
コースを回り終えたら、レストランで食事を楽しむのも良いでしょう。

レストランでは和食、洋食のメニューを豊富に取り揃えていて、また、白石市では有名な温麺も楽しめます。
人数によってはパーティメニューも揃っています。
食事も楽しめ、コースも十分に満足できる仙台グリーンゴルフクラブは、大変注目を集めているゴルフクラブです。

そして、料金にもサービスがあります。
早朝や薄暮時にコースを利用すると、お得な料金でプレイすることが可能になっています。
しかし、早朝などのサービスでは、お風呂やロッカーの使用が出来ないため注意が必要です。
この自然がいっぱいの仙台グリーンゴルフクラブでは、満足のいくゴルフが楽しめるでしょう。

そして、一度訪れれば何度も通いたくなるクラブだとも言えます。
予約を取る際にも、電話はもちろんのこと、仙台グリーンゴルフクラブのホームページからも可能になっていますので、ぜひ利用してみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ