双鈴ゴルフクラブには、三重県亀山市の関コースと滋賀県甲賀市にある土山コースの2つがあります。

双鈴ゴルフクラブには、三重県亀山市の関コースと滋賀県甲賀市にある土山コースの2つがあります。
運営母体は、全国にゴルフ場や練習場事業などを展開している株式会社アコーディア・ゴルフで、ゴルファーのためのリーズナブルで快適なゴルフ場の提供をすすめています。

両コースともにインターチェンジを下りてから30分以内というアクセス良好の立地で、自然豊かな景観の美しいコースであることから、県内外からゴルファーが詰めかけています。
ここでは、リモコン付き乗用カートでの移動とセルフが基本です。

関コースは全体的にオーソドックスなタイプで、初心者や女性、年配の方もプレーしやすい設計になっているのに対し、土山コースは池やバンカーなどの配置により戦略性が高いゴルフが求められるコースとなっています。
ナイターゴルフも可能な本格的なコースで、初心者から上級者まで幅広く人気があります。

また、土山コースは、ラウンド前に練習場でドライバーやアプローチの練習もでき、試打クラブをレンタルしてのラウンドも可能です。
両コースともに料金プランがたいへん充実しているのが魅力で、平日や時間限定プランは通常料金よりお得になっています。

公式サイトやゴルフ予約サイトから、予約やキャンセル待ちも可能です。
売店ではゴルフ用品の取り扱いが充実しており、系列のポイントカードを利用することでポイントも貯まります。
緑豊かな双鈴ゴルフクラブの関コースと土山コースで、ゆったりと充実したプレーを楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ