緑豊かな双鈴ゴルフクラブ関コースでゆったりとしたプレーを

双鈴ゴルフクラブ関コースは、三重県亀山市郊外にあり、名阪国道板屋インターチェンジから3キロ圏内に位置しています。
名古屋や大津、奈良方面からのアクセスもいいことから、三重県内はもちろん、滋賀県、奈良県、京都府からのゴルファーもたくさん訪れているゴルフ場です。

コース内には自然林が残り、木々の中でゆったりとした時間を過ごすことができます。
コースは全体的にオーソドックスなタイプで、フェアウェイも広く、ホールごとの距離が比較的短く設計されていることから、女性や年配者、ゴルフを始めたばかりのビギナーでも挑戦しやすいという声が多く聞かれます。

とはいっても、池越えティーショットやOBの可能性もありそうなホールも用意されており、中級者や上級者にも十分楽しめるコースです。
移動には、リモコン付き乗用カートを利用できます。

コース内の売店はすべて自動販売機なので小銭の用意が必要ですが、休憩時は様々なメニューを楽しめるレストランの利用がお勧めです。
料金プランに昼食代が含まれない場合でも、もちろん利用可能ですし、プロショップでは最新のゴルフ用品を購入することができます。

ゴルフ場系列のポイントカードを利用すると、ポイントが付与されます。
料金プランの中で、平日セルフの午後スループラン、平日の昼食付プラン、時間限定のプランは通常料金より割引率が高くお得です。

なお、午後スルーと薄暮プレーは、プレー前精算となっています。
公式サイトからの予約のほか、各ゴルフ予約サイトでも予約が可能で、キャンセル待ちの申込みができるサイトもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ