温泉に入りにきたような気分になれる大山平原ゴルフクラブ

鳥取県は大山の裾野にある大山平原ゴルフクラブは、本格的なトーナメントコースを持っています。
隠岐島を眼下にしながらのプレーが出来、18ホールのほとんどがフラットで、バンカーがコースを難しくしていると言われています。
ここでは、オープンコンペが週1回のペースで開催されています。

その内月1回の「やまぼうし杯」は、女性と60歳以上の方のコンペになっていて、最近では女性のゴルファーも多いので、近隣にお住まいの女性ゴルファーの皆さんには必見です。
プレー料金は、キャディやカート、負担金などを含め平日で14,470円、土日祝で18,070円です。

米子駅及び皆生温泉から車で25分という立地条件ですので、ご家族で温泉にいらして参加したり、職場の皆さんと旅行に来て1日は大山平原ゴルフクラブでゴルフというのも良いのではないでしょうか。
クラブの施設も広々としており、快適に過ごせるような作りになっています。

特にお風呂は、まるで温泉に入りにきたような気分にさせてくれますので、プレー後には是非お入り下さい。
また、レストランのメニューはかなり豊富です。
ゴルフ場の独特のスタミナあふれるメニューが多いのはもちろんですが、その素材は地元のものにこだわっており、大山豚の生姜焼きなどはリピーターに大人気のメニューとなっています。

さらにはコンペ後のパーティーメニューも、リーズナブルな価格で用意されていて、大山ハムや大山鶏のお料理など6品にソフトドリンク飲み放題で1,600円です。
アルコールは別料金ですが、それでも十分お得に食事を楽しめます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ