リーズナブルな料金も大きな魅力な大石田ゴルフクラブ

山形県にある大石田ゴルフクラブは、県内でもっとも平坦な丘陵コースだと言われています。
自然と調和した美しい景観を目にしながらプレーができ、また何といっても料金が安いことがゴルファーにとって嬉しいところでしょう。

予算の問題があって月に1回ラウンドできれば上々だというゴルファーも多いでしょうが、このゴルフ場はビジター料金の場合、平日6,500円、土日祝でも8,500円となっています。
これならば月1ゴルファーの方でも、2回、3回とラウンドを楽しむことが出来るのではないでしょうか。
こちら大石田ゴルフクラブの特徴は、料金がリーズナブルなことに加えて、コンペが充実しているところにもあります。

まず、友の会に入会している方なら誰でも参加できる、友の会コンペが月1回開催されています。
特に人気が高いのがハーフコンペで、入賞率が高いため喜ばれています。
このどちらも参加料金に昼食代が入り、ビジターでも8,000円未満で出来るのですから注目です。
シニア、レディース杯もあり、男性なら65歳以上、女性なら年齢制限がなく参加できます。

こちらのコンペは年4回開かれています。
その他にも、観光の一環として訪れるビジターの方々にも是非参加していただきたいコンペがあります。
旬の幸コンペといい、年2回開催されます。

こちらも入賞率が高く、賞品はもちろん旬のものです。
同様に年1回開催されるのが、山形秋の豊作杯で、山形の秋の味覚を堪能できる賞品が用意されていますので、お値段こそコンペの中ではビジターで9,500円とやや高めとなりますが、昼食代が込みになっていますし参加されてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ