クラブ施設がとにかく充実している女性必見の大浅間ゴルフクラブ

名称に由来する浅間山はもちろんのこと、八ヶ岳、佐久平を眺望しながらプレーできるのが、ここ大浅間ゴルフクラブです。
高原ならではの解放感を感じる自然の中でプレーできるので、地元のゴルファーだけでなく、観光客に大人気のゴルフ場となっています。

軽井沢という立地条件もあるのか、とにかくここ大浅間ゴルフクラブのクラブ施設は充実していて素敵の一言です。
プレー前後に必ず利用するラウンジやレストラン、女性のパウダールームなど、どこもゴルフ場の施設とは思えない豪華さとなっています。

宿泊施設も併設されており、こちらの内装もウッディ—でナチュラルな出来栄えで、男性女性問わず快適に過ごせるお部屋です。
観光も込みでプレーに来るゴルファーが多い為か、プレー料金がシーズンによって様々となります。

ビジターの場合は、例えば4月の上旬ですと、土日でもキャディ付で11,800円、ゴールデンウィークの頃には26,200円、夏休みのハイシーズンの土日になると30,000円強という設定になっています。

ハイシーズンに来ても、こちらの施設と立地条件ならば十分おつりがくると言われていますので、軽井沢でゴルフをしようと仲間同士でプランを立てるならば、是非ここ大浅間ゴルフクラブを考えてみてはいかがでしょうか。

宿泊料金がツインならば通常4,000円、ハイシーズンでも7,000円です。
スイートに宿泊しても通常8,000円、ハイシーズンでも11,000円ですので、宿泊をされてプレーされるプランがお得だと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ