那須黒羽ゴルフクラブには前泊ロッジプランがあります

栃木県の那須連山を一望できる場所に、那須黒羽ゴルフクラブが存在します。
芝生の青さや心地良い高原の風を感じながら、ゴルフを楽しむことができるクラブです。
東京や仙台からも行きやすく便利な立地にあり、東京からは、往復の新幹線料金と送迎バス、プレー代と昼食がセットになったプランがあります。

プレー開始時間に合わせて、出発時間を選ぶことができます。
出発地が東京よりも遠くで移動するのが大変な時は、前泊ロッジプランがお勧めです。
コース併設のロッジがあるので、プレー代と宿泊代、朝食と昼食が付いてとてもお得になっています。
地元の提携ホテルに宿泊するプランも人気で、ゴルフを楽しんだ次の日は那須高原のトレッキングや散策が楽しめます。

コースは適度に高低差があり、四季の移り変わりを感じることができますし、直線的なコースが多く、バンカーや池などが適度に配置されています。
全18ホールあり、OUTコースは1ホール目から、INコースは10ホール目から開始します。
1ホール目は365ヤードでPAR4です。

ドラコンは5、15ホール目、ニアピンは7、13ホール目で挑戦できます。
昼食はバイキング形式で、メニューが豊富でおいしいと評判です。
プレー料金は比較的安く設定されていますが、メンバーになるとさらに割引されます。

予約はインターネットが便利で、WEB会員は入会無料で利用できますし、ゴルフ場紹介サイトには限定プランもあるのでお得です。
仲間と楽しくプレーすると気が大きくなりがちですが、ゴルフは紳士のスポーツとして、他のプレーヤーに迷惑をかけないようマナーを守って楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ