ヴィレッジ東軽井沢ゴルフクラブは、山の緑が鮮やかな自然溢れるコースを楽しめます。

都会の喧騒から離れて美しい樹林に囲まれ、風や鳥などの自然の声を聞きながらのショットを想像するだけで、ゴルフ好きはワクワクしてきます。
そのような体験ができるのが、群馬県にあるヴィレッジ東軽井沢ゴルフクラブです。

ここは山の緑が鮮やかな、自然溢れるコースとなっています。
都会から離れているといっても、出掛けるのに不便ということはなく、車で行く場合でも、最寄りのインターチェンジからおよそ8kmと近い距離に位置しています。

また、電車や飛行機で行く場合でも、JR信越本線横川駅より無料の送迎バスが運行していますので、そのバスに乗れば5分で到着します。
このゴルフクラブは山懐にある関係で夏は涼しく、そして冬は山が風を遮るため雪などの影響を受けにくい環境でもあり、こういった点でも、年間を通してプレーヤーに好かれる理由でもあります。

しかも、コースの中には自然の川が流れており、それを巧みに取り入れた造形が美しいコースです。
その中でのプレーは、爽快感やワクワク感をより一層味わえます。
また、バンカーや池の配置が絶妙で、プレーヤーの攻略心が掻き立てられます。

そして、ヴィレッジ東軽井沢ゴルフクラブと併設する宿泊施設には天然温泉があり、ゴルフで疲れた体をやさしく癒してくれるでしょう。
ナトリウム炭酸水素水の天然温泉は、マイナスイオンが豊富でリラックス効果があるため、ゴルフ同様にすっきりとした気分になることができます。

昼食付きで4,000円の特別プランもありますし、1泊2ラウンドの宿泊ゴルフプランは、4食付いて21,000円と大変お得です。
自然溢れるこの地でゴルフをし、天然温泉に入り宿泊施設でゆっくり休む、そんな日を過ごしてみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ