エポンゴルフクラブには信念を貫く強い意志が込められています

エポンのゴルフクラブについて紹介します。
ゴルフ愛好家には知られているかもしれませんが、聞いたことがない人も多いかもしれません。
このゴルフクラブは、国内で遠藤製作所という所が生産しています。

遠藤製作所は、世界的に認められているスポーツの一流ブランドを影で支えてきた、国内でも最高レベルの技術を持つ工場です。
その高い技能で、アイアンウェッジだけでなくチタン鍛造製法によるウッドの製造も行っています。
あえてコストのかかる鍛造にこだわることにより、品質の良さを維持しています。

そんな遠藤製作所が手がけているのが、自社ブランド商品であるエポンゴルフです。
一流としてのブランドの価値を失わないようにと、同社が直接吟味した工房でのみ取り扱っています。
これほどこだわっている遠藤製作所の名前は、ゴルファーの中では有名です。

厳しく見える販売方法も、逆に品質に自信があるからと言えます。
最近では、各メーカーから手頃なクラブもたくさん販売されていますが、そういったクラブとは一線を画しています。
ゴルフスイングに合わせたシャフトで持てれば、クラブの悩みも解決します。

飛距離を伸ばしたいと考えているなら、ゴルフクラブを変更してみるのも一考の価値ありです。
今までとは違う、自分のゴルフスタイルが見えてくるかもしれません。
その手助けとなってくれるのが、高い技術力を持つ遠藤製作所が作るゴルフクラブです。
品質に確かな自信を持ったエポンのゴルフクラブを、一度試してみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ