神戸明石トレーニングセンターとして知られるリンクスゴルフクラブは、地元でも愛され続けているのどかなゴルフ練習場です。

神戸明石トレーニングセンターとして知られるリンクスゴルフクラブは、地元でも愛され続けているのどかなゴルフ練習場です。
ここでは、多くのゴルフ好きが集まって、その腕前の向上を競い合っています。

時に友人と、もしくは会社仲間と一緒に訪れ、お互いのショット時のフォームをチェックし合っている姿が見受けられます。
また、そういった目的ではなく、個人的にストレス発散で訪れると言う人も沢山います。

バッティングセンターの様な感覚で思い切り球を打つことは、野球でもゴルフでも等しく解放感を得ることが出来るものです。
アクセスも良く、仕事帰りにフラっと立ち寄れる場所にあるので、忙しい現代のサラリーマン達からも広く愛され続けているのが人気の秘密だと言えるでしょう。

このリンクスゴルフクラブで鍛えたショットの腕前を、広いフィールドでいつか披露する為にと、多くのゴルファー達が真剣な眼差しでスキルアップに励んでいます。
それを応援するクラブスタッフ達の対応も良く、プレイする人は気持ち良く訪れ、そして再び訪れたいという気持ちを持ってこのゴルフクラブを後にしていきます。

250ヤードのリンクス風フェアウェイは、実戦をそのまま想定した造りになっているので、本格的に腕前を磨きたいという人にはもってこいです。
今日もあらゆる種類の来客を待つリンクスゴルフクラブは、綺麗に芝を整えて、いつでもゴルフ好きを迎え入れられる体勢を保ち続けています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ