益子ヒルズゴルフクラブは、60歳以上のシニアの方を対象に、お得なプランが用意されています。

益子ヒルズゴルフクラブは、60歳以上のシニアの方を対象に、お得なプランが用意されています。
まずは、その内容を詳しく紹介していきましょう。
このゴルフクラブが提供する多くの料金プランの中でも、特にオリジナリティに溢れるのは、シニア向けのお得な料金プランで、価格はなんと、昼食付きで3,380円です。

この料金ですと、サービスが悪いのではと心配してしまうかもしれませんが、そんなことはありません。通常の18ホールに9ホール追加して、27ホールもラウンドすることができます。
もちろん、追加料金は無料で、4人乗りの乗用セルフカートが付きますし、更に2サム保証もしてくれて、こちらも割増料金はかかりません。

その上お得なのが、840円追加をするだけで営業時間内はラウンドし放題となりますので、体力に自信のある人は試してみる価値のあるサービスです。
ただし、このプランに申し込む際には、生年月日が分かる身分証明書が必要となりますので、忘れずに持参するように注意しましょう。

最後に、このゴルフクラブの基本情報を紹介します。
場所は栃木県の益子町で、真岡にある自動車道の出口からは20キロメートル以内と近距離にあります。
1986年にオープンしたゴルフ場ですが、震災や竜巻の影響があったため、近年クラブハウスの新築工事を行いました。

そのため一時期休業していましたが無事に営業を再開しましたので、60歳以上のゴルファーの方は、益子ヒルズゴルフクラブでお得なシニアプランを利用してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ