花の木ゴルフクラブは、瑞浪市に広がる雄大な自然の地形を上手くデザインしたゴルフ場です。

花の木ゴルフクラブは、岐阜県瑞浪市日吉町にあり、この地域に広がる雄大な自然の地形を上手くデザインしたゴルフ場です。
このゴルフクラブのコースには、様々なゴルファーを満足させる戦略性が折り込まれています。

3番ホールは、自然の地形を生かしたフェアウェイの大きなうねりが特徴で、力だけでは攻略できないこのゴルフクラブの名物ホールです。
8番ホールは、池越えのショートホールで神経を使いますが、美しい景色で心が癒されます。

14番ホールは、戦略性に富みながらも自然の岩を生かした庭園がプレーヤーを和ませてくれます。
そして18番ホールは、クラブハウスを眺めながら美しい景色の中のプレーとなり、難関はグリーン左サイドから奥にかけて広がる池です。
また、グリーンはベントで、1グリーンとなっています。

クラブハウスは小高い丘の上に立っており、自然の景色とマッチしていてゴルファーの憩いの場です。
レストランからは18番ホールを一望でき、明るく開放的なのでリラックスして食事ができますし、更にコック自慢の料理でゴルフ談話も進むことでしょう。
クラブハウス内には、プロショップやコンペルーム、ロッカールーム、浴場があります。

さらに練習場まで備えられていますので、コース前のウォームアップに利用できますし、コースプレーヤー以外の人が練習場だけを利用することも可能です。また、アプロ—チやバンカーなどの練習に訪れる人もいます。このように、景色に癒されながらプレーを楽しめる花の木ゴルフクラブは、ゴルファーにお勧めの場所となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ