限りない戦略性、それが千成ゴルフクラブの魅力です。

千成ゴルフクラブは、栃木県大田原市大神にあるゴルフ場です。
18ホール全てが異なった表情を持っているので、それぞれに、慎重さが必要な所やダイナミックにいくところなど、違った楽しみがあります。

同じ攻め方をするホールは1つとしてなく、好スコアを望む場合は、積極的にいくことが必要です。
しかし、全てをむやみに攻めまくってもなかなか難しく、コースになじむことも大切だと言えます。
コースは、なだらかな林間の広がりの中に挑戦意欲をそそる景観美も備え、多彩なショットが要求されます。

またここは、東日本のプロテストの会場として利用されてきた場所で、戦略性を秘めている、高度なテクニックが必要なコースとなっています。
一方、広いフェアウエイはビギナーにも優しい所があり、正統派コースとしても楽しめ、更にグリーンは、ベント2グリーンです。

クラブハウスではゆったりとくつろぐことができ、コース前にもプレー後にも居心地が良い場所となっています。
大小あるコンペルームは、様々なパーティーに対応しています。
練習場は10打席あるので、コース前のウォームアップに利用できます。

宿泊施設もクラブハウス横にあり、前泊してゴルフに備えるのも良いですし、遠方から遊びに来る場合にも便利です。

そして、ここにはカラオケルームなどもあるので、気の合う仲間と楽しみ、美味しい食事とお酒で接待にも利用できます。
千成ゴルフクラブは、チャンピオンコースとも呼べる正統派なコースで、ゴルファーたちの心を掴んでいます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ