上毛三山を臨みながら藤岡ゴルフクラブでスリリングなゴルフを

藤岡ゴルフクラブは、群馬県藤岡市郊外に位置し、関越・上信越自動車道の藤岡インターチェンジ、吉井インターチェンジからそれぞれ約15分で到着します。
この辺りは榛名山、妙義山、赤城山といった上毛三山を望むことができ、近隣には温泉もたくさんあるので、大変人気のコースです。

藤岡ゴルフクラブは、全国規模のゴルフチェーンのアコーディア・ゴルフグループのひとつです。
上毛三山を臨み豊かな自然に囲まれたコースは全36ホールで、設計者の異なる東と西の2コースからなっています。

各コースの距離は比較的短めで、アップダウンやドッグレッグのため、ティーグラウンドからグリーンが見えないホールも見られるので、ドキドキするようなゴルフが味わえます。
東コースは、池や下りのドッグレッグもありますが、初心者からシニアまで十分満足できるホールが続いています。

西コースは、東コースよりも変化のある地形が多く、上級者は特に攻め甲斐があること間違いなしです。
さらにこの土地は、群馬名物の「赤城おろし」という強風が吹くためにボールが流される場面もしばしば見られ、いつ訪れてもハラハラするプレーが楽しめることでしょう。

プレーはセルフのみで、カートはGPS機能搭載で、他のカートの位置確認や無線で係の呼び出し等が可能です。
料金プランも各種用意されており、系列のゴルフグループのポイントカードも使用することが出来ます。
藤岡ゴルフクラブで、スリリングなゴルフを満喫してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ