龍の舞ゴルフクラブはお財布にやさしいゴルフ場です

龍の舞ゴルフクラブは福島県の白河市にあるゴルフ場です。
龍の舞ゴルフクラブはゴルフレッスンテレビなどの解説でも馴染みがあるプロゴルファーの杉本英世氏の設計・監修のパブリックコ−スです。

那須連山と阿武隈山系中間に抱かれたアグレッシブな地形と自然林や自然岩を活かした戦略性に富んだコ−スで、山と山との間で少し狭いフェアウェイのホールもあり、グリーン管理などの面でもコースはとても良いと評判です。

各ホールは完全に別々になっているので使用ティーにより距離は5,200ヤードから6,800ヤードまでおのおのティーからの攻略ルートはプレーヤーの技量により色々に変化します。
フェアウェイは自然な地形を保つグリーンはベント芝のワングリーンなのでセカンド、アプローチショットと繊細で正確なパッティングが要求されます。

高齢者から若いゴルファーまで120%真のゴルフプレーが楽しめるコースを実現しています。
利用した方のレビューを様々なWEBサイトで確認すると、コースメンテナンスは定評があり、フェアウェイもグリーンもとても綺麗という声を多く見ることが出来ます。

また、バイキング付きで食事も美味しいという評価で、お風呂も綺麗でジャグジーもあり気持ち良いと、費用対効果は非常に良いようです。個別に使える洗面化粧台も嬉しいポイントで、また値段が格安だったのに最新鋭コ−スナビ搭載の電磁誘導カ−トで安全・楽々快適なプレーを楽しめてお財布にやさしいゴルフ場です。龍の舞ゴルフクラブは手軽にゴルフを楽しみたい方に特におすすめのゴルフ場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ