雷山ゴルフクラブはタイガー・ウッズも来場した、福岡に在るゴルフ場です。

福岡に出張された際や、旅行の合間に、ゴルフを楽しみたい方にお勧めのゴルフ場があります。
筑肥線に揺られながら海を眺めて、ラーメン、水炊き、もつなべ、イカ刺、地鶏に舌鼓を打って福岡天神にお参りをしたら、ぜひ雷山ゴルフクラブにも脚を運んでみるのも良いでしょう。

雷山ゴルフクラブは、広大な面積で、施設も充実しており、あのアメリカの超大物プレーヤーのタイガー・ウッズがプレーしたこともあり、彼の名前にちなんで、トラ柄のポールがコースに立てられています。
季節の優待料金や、感謝デープラン、レディースプランやお得なコンペパック、さらには薄暮プランがあるので、季節や目的に応じた楽しみ方が可能です。

広大な各ホールで、自然をいっぱいに感じつつゴルフに汗を流したら、天然温泉がありますので、ゆっくりと浸かって一息ついたらもう最高です。
コースは、各ホールに特徴があり、利用者を飽きさせない、コース設計になっているので、初心者から、上級者まで幅広い方たちが楽しめます。

また、グリーンの芝目も難しくカットされており、パッティングがスコアに影響してくるでしょう。
福岡は海も綺麗ですが山も綺麗です。
遠くを眺めれば連なる山々が青みがかって見えることでしょう。

そんな、福岡のゴルフ場は木々も鮮やかな緑色で、深呼吸がしたくなります。
もし、出張や旅行で福岡を訪れた際は、雷山ゴルフクラブにも足を運んでいただければと思います。
最高のひとときを、過ごすことが出来るでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ