名松ゴルフクラブは、三重県津市一志町にあるゴルフ場で、アクセスが良い場所にあります。

名松ゴルフクラブは、三重県津市一志町にあるゴルフ場で、電車や車でのアクセスがよいのが特徴です。
コースは、自然が豊かで松や杉、樫、竹などの樹林の中、四季折々の花も美しいコースとなっており、アウトコースは、ほとんど高低差はなくフラットに仕上がり、インコースは、やや起伏がある地形に上手くインターバルを組み入れてある、丘陵コースとなっています。

フェアウェイも広く気持ちよくプレイできるでしょう。
池やバンカーなどにも戦略をもってプレーしないといけない所もあるので注意が必要です。
1番ホールは、グリーンに向かってフラットなフェアウェイになっています。
3番ホールは、緩やかに左にカーブしたミドルホールとなっています。

鈴鹿山系のなだらかな稜線に囲まれた名松ゴルフクラブは、豊かな緑に包まれた18ホールは、長く広くダイナミックにデリケートに広がっており、13本のゴルフクラブをフルに利用し、考えてプレーすることが必要なコースです。
プレースタイルは、セルフ乗用カートで周り、グリーンは、ベントグリーンです。

施設は、レストラン、売店、ロッカールーム、浴室、コンペルーム、練習場が13打席用意されています。
コンペに合わせて料理なども利用できるプランもあり、幹事さんが負担にならないよう、倶楽部ハウスもしっかりサポートしてくれます。クラブハウス内にはプロショップもありレディースコーナーには、商品が充実しているので女性におすすめです。
ゴルフクラブのレンタルもあるので、出張で三重県に訪れた際でも利用可能です。
名松ゴルフクラブは、自然豊かな緑に囲まれたコースでゴルフをプレーできるすばらしさがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ