天然温泉が楽しめる福岡センチュリーゴルフクラブ

福岡県内には、魅力的なゴルフクラブがたくさんありますが、中でも、新緑の景色が楽しめる福岡センチュリーゴルフクラブは、お勧めです。
たくさんの木々に囲まれており、のんびりしたい方にぴったりの環境で、どのコースもとても眺めが良く、気持ちよくプレーができます。

練習場もあるので、ゴルフコースに出る前に納得行くまで練習する事も可能です。
クラブハウス内には、広くて明るいフロント、そしてショップがあり、様々なゴルフ用品が購入できます。
福岡センチュリーゴルフクラブのオリジナルブランドの商品も数多く取り揃えているので、観光のお土産としても最適です。

他には、天然温泉も人気があり、天然温泉に入れるゴルフクラブはめったにありません。
ゴルフで疲れた体をゆったりと癒せること間違いなしです。
さらに、ゴルフクラブ内には2つの茶屋があり、前の組のプレーを眺めながら、のんびりとくつろぐ事ができます。

クラブ内レストランには72名が収容可能で、貸切パーティーにも利用できます。
レストランでは、日替わりランチが特に人気のメニューです。
また、定期的にゴルフイベントが開催されています。

豪華な賞品が貰えるイベントなので、多くの方が参加しており、料金は平日キャディ付きで18670円で、その他にも、ゴルフと宿泊がセットになったプランもあり、豊かな自然の景色を眺めながら、美味しい料理が味わえると評判です。
ぜひ一度、福岡センチュリーゴルフクラブを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ